Okwi オクウィ

News新着情報

news 2022.07.22

【Youtube】対談動画撮影を行いました

 こんにちは!茨城県水戸市のマーケティング会社Okwi(オクウィ)です。

 福島県いわき市で高性能住宅を手掛けるPur nanala(プアナナーラ)さんと当社の丹藤が家づくりについて対談動画の撮影を行いました。

 家づくりの流れから、高性能住宅の定義、プアナナーラさんの家づくりに対する想いなど、対談を通してプアナナーラさんの家づくりの本質に迫るシリーズ企画です。

 元々はいわき市で大工として数多くの住宅の現場を手掛けていた齋社長。お施主様からいろいろな質問をもらう中で「本当に良い家とは?」という家づくりの本質を見つめ直したそうです。

 そんな齋社長がたどり着いたのが、「高性能住宅」です。スーパーウォール工法と出会い、未来の子どもたちに自信をもって提供できる住まいを提供し続けています。

プアナナーラさんのホームページはこちらから

株式会社 Pur nanala
福島県いわき市常磐水野谷町竜ヶ沢128-2

Youtubeの撮影・運用お困りではないですか?
 Youtube動画の撮影から分析・改善まで、プロモーションビデオやリクルート動画(採用動画)など、動画全般に関するお悩み、お問い合わせは下記のフォームからお気軽にお問合せください。