Okwi オクウィ

News新着情報

news 2022.10.25

【Megaphone】なめっち

こんにちは!茨城県水戸市のマーケティング会社Okwi(オクウィ)です。今日は新シリーズ「Megaphone(メガホン)」のご紹介です。

「Megaphone(メガホン)」の意味とは?

じつは当社のキャラクターのなかにも「メガホン」を持った動物たちが数多く存在します。

これは「マーケティングを通して個人・企業の想いを届けたい」というのが由来です。そのためのツールのひとつとして、メガホンやパソコン、スマホやカメラ、SNSなどが、動物たちと一緒に描かれています。

今回スタートした「Megaphone(メガホン)」は、自分の人生とひたむきに向き合う皆様の想いに迫った動画シリーズです。第一弾は、水戸市議会議員のなめっちさんです。 政治、福祉、DJ活動など多方面で活躍するその想いとは……。今後も定期的にUPしていきますので、お楽しみに。

水戸市議会議員のなめっちさん
いまの自分の居場所は過去の自分が選んだ道。
自分の選択が合っていたのか、違う道があったのではないか。
毎日、必死にもがきながら、その問いに頭を抱える日々。
その答えが出るのは 明日なのか、数年後なのかさえわからない。 
笑われても、 馬鹿にされても、 怒られても、 何度でも這い上がれる。
人生の答え合わせは、まだ早い。 

人生の主人公は、あなただ。

Megaphone